艶っぽいタイトルですが、そんなんじゃないですよ~怒る



私の妹も手作りを楽しむ人。

私みたいに常に何かをしているというより、

突然ブームがやって来て、ディープに楽しむタイプです。


これが私と違って、上手くてセンスがいいんだな。



そんな妹がここのところデコパージュにハマっていて、

作品をメールで送って見せてくれます。


そんなことされたら、私もやりたくなっちゃうじゃないかいいねぇ~


折り紙で箸袋を作るのに飽きてきたところだし苦笑










(これらはほんの一例。

我が家にはどうにもならないくらいの割り箸があるのです。)



正確には「また」やりたくなっちゃう。

やったことあるんですよ。

その時は、100均のビーズにデコしましたが・・・





なんかイマイチムムム


この時長男が

「たくさん作れば見栄え良くなるんじゃない」

というので、数を増やしましたが、

やっぱりイマイチムムム


ブレスレットにしてみましたが、

それでもイマイチううっ...


もうひとつ。

100均のブレスをリメイク。

こっちのがマシかなうう



さっき妹からメッセージが

「商品券持って買い物行ったのに何も買わないで帰ってきた(´・ω・`)」

私が

「デコパージュのペーパーナプキン買えばよかったじゃん」

と返すと

「今あるので充分だよ」


こういうところも私と違って堅実なのです苦笑