いま「ねこあつめ」というスマホゲームにハマっています。




庭先にエサとグッズを設置して、いろんなネコを集めるゲームです。



右下のネコは「しろさばさん」。

1月にお別れしたビリー君と同じ柄なので、

「ビリー君が遊びに来た音譜

なんて思ってしまうのですが、そう思うとあらら・・・

スマホの画面がうるうると滲む~。


あれから3カ月経つというのにこの体たらく。

ペットロスとは、まことにツライものでございますなきがお




そんな私のもとに本日やってきましたビックリマーク



我が家のネコ3匹の「石像」ですキャッ☆




ネコ長男


ネコ長女


そしてネコ次男ことビリー君



手のひらサイズです。


ああ、こうしていても涙が・・・汗




ビリー君とお別れした直後に

写真をもとに石でペットの像を制作している石材店があると知り、

即座に駆け込んだ次第でありますDASH!


夫が何気に、

「3匹とも作っちゃえばはてなマーク

と言うもんだから、こっちは勢い(?)がついております。

「そうだ、3匹とも作っちゃえ~泣

となりまして・・・苦笑




では、2ショットをご覧ください~








小さなサイズで頼んでおきながら、さらに

「できるだけリアルにお願いします。」

などというムチャ振りにもお応え下さいました。




実のところ、これを書きながらも、

涙が溢れるのですが、

これまでみたいな

「悲しいだけの涙」ではなくなった気がします苦笑




ではでは、この素敵な石のペットを作ってくださった石材店さんを紹介します。


上新石材店 さんです。


トップ画面から「メモリアルペット」へどうぞかお2

確かな技術と抜群のセンスを持った「女性石職人」さんが制作していらっしゃいますグッド!