いやはやこの1週間は忙しかったあわわ


特筆すべきは



長男が中学生になりましたアップ


ぶっかぶかの制服。

ホントにこれが小さくなって着られなくなる日が来るのだろうか苦笑



新学期といえば、たくさんの書類を書かなきゃならないのが面倒。

「家庭調査票」だの「健康診断問診票」だの・・・。


次男のは、これまでのものに書き加えたり訂正したりで済むけれど、

長男は新入学なので、どれもこれも1から書かなきゃならない。

中学校から家までの地図なんて、どう書けばいいのやら・・・>□<

(小学校はすぐ近くなので簡単に書けた)


そのほか、教材の購入やらなんやら。

ごっちゃごっちゃといろいろありました。



来週は家庭訪問。

再来週土曜日は小中学校それぞれで授業参観&PTA総会。

午前中は小学校へ、午後は中学校への弾丸ツアーだわ・・・。


今月いっぱいは落ち着きませんねうう