続き・・・

 

なぜ、東京に来たかというと
実は師匠もメンバーである〈レ・シャルマン〉のコンサートがあったから。
じゃあ、jeffの兄妹ちゃんたちにも会おうと
2日間の東京の旅となったわけで・・・𖠋𖠋𖠋
 

こちらも大満足のステージでした。

 

 

これは天城越えかな?

 

これは男と女

初めて小さめの音量の歌聴けました‪𐤔𐤔‬‪𐤔

 

 

師匠のソロはパリの理髪師

圧巻でした♡♡

 

アンコールは、

きよしこの夜と水に流して。

師匠だけ朱色なんが気になる😭

来年は還暦の師匠。

深紅の何かプレゼントさせていただきます(笑)

 

 

VOCEホームページ
VOCE公式LINE ←是非是非ご登録お願いいたしまーす!!
友だち追加数


岡本亜由美Instagram

VOCEスクールInstagram

 

VOCE音符は湖北の音楽人を応援します!!

 

=====================

株式会社VOCE  School & Records

住所:長浜市新庄寺町161番地   

Mail:info@voce-label.com
=====================