こんにちはニコニコ

子連れでの練習参加OKOK

横浜市金沢区のママさん合唱団、

子育てママ合唱団 voce angelo(ヴォーチェ アンジェーロ)ですルンルン

 

6月11日の練習が終了しました。

練習曲は以下の通りです。

・浜辺の歌

・手のひらを太陽に

・たなばたさま

・ピクニック

・アンパンマンのマーチ

・上を向いて歩こう

・ハナミズキ

・世界に1つだけの花

 

7月2日のステージで歌う曲目を音取しました。動揺だから簡単だろうと思っていた数曲が、結構難易度が高く(笑)

何度も何度も音を取り直ししました。

 

次回の練習日は6月21日(金)10:00~12:00

会場は能見台駅付近の施設です。

それ以降の練習日は以下の通りです。

7月 1日(月)10:00~12:00

 

 

★出演予定のステージ★

① 7月2日(火)午前中

親と子の集いの広場

『ふきのとう』さんにて、七夕コンサート

 

練習でのヒトコマ

次回のステージ会場にはピアノが無いので、上を向いて歩こうの間奏を鉄琴で演奏する事になりました。
普段、ピアノでは上手に弾ける間奏部分も、鉄琴に変わると弾きにくそうに練習している伴奏のメンバーさん(笑)
 
 

子育てママ合唱団voce angeloでは、随時見学を受け付けております。

歌の好きなママさん、一緒に歌いませんか?

合唱初心者も経験者も、

子連れの方もママだけで参加の方も、どなたでも大歓迎です!
お気軽にお問合せくださいませルンルン

 

LINE@作りました。

こちらからも問い合わせできますので、是非お友達追加してくださいねウインク

 

友だち追加

 
またはID右矢印@tda4473bで検索してくださいグッ