VOCAROCKランキング最新号(2009年総集編)アップしました。

今回はなんとTOP50です。
WMM(windowsMovieMaker)がやたらめった凍るは、落ちるはでえらく時間がかかってしまいました。。



◇前号からの変更点
・今号より新しく検索対象タグに、オルタナティブミック・メグリーモ・VOCALOUDを追加しました。
メグリーモタグの付いた動画は実際にランクインしております。
・せっかくの総集編なのでTOP50へ変更。


以下雑記…

投稿直後に、かの有名絵師natsuさんのお目にかかったようで
twitterでご紹介いただきました!
おかげさまで普段よりぐんぐんと再生数が伸びていて、有り難すぎて涙が出ます(´・ω・。`)

natsuさんをはじめ、多くの有名Pさんや絵師さん、ランキングの制作者様など
多くの目にも触れたようで、ドキがムネムネしておりましたw
WMMのフリーズに懲りず頑張った甲斐があった!
まさに制作者冥利(私が言うのもおこがましいですが)に尽きます。


なお、2月号(09年12月-10年1月)は鋭意制作中です。
遅くとも15日までにはお届けできるかと思います。
足りぬところ多々ございますが、今後ともVOCAROCKランキングをよろしくお願い申し上げます(・∀・)