バックコーラスの歌姫たち | 絵音本

絵音本

愛の音を響かせる光

この映画は

バックコーラスの歌姫のお話

歌が最高 めちゃくちゃ上手い

メインヴォーカルの存在でさえ

超えて独自の世界観で歌う事ができ

メインヴォーカルとの調和の響きも

倍増させる 力強いしなやかな歌声

 

 

だけど

メインヴォーカルの数歩 隣で歌っているけど

その数歩は とてつもなく距離がそこに行くのは難しい

 

ブルース・スプリングスティーン
ミック・ジャガー
スティング
スティービー・ワンダーがそろって

凄い大物

この方がどれ程素晴らしいかを語っている

 

その距離を縮めて メインヴォーカルになった

エネルギー・力強さを譲らないで立っている

 

ワンになりたければ バックに収まっては

戻れない 人生の選択

 

私はバックは嫌だなぁ~

 

2回 ロックバンドのバック

野外コンサートで歌ったけど

声が聞こえないから・・・(笑)

ギターリストは前に出たいから(笑)

いつの間にかボリューム上げ上げ

歌はどこへ~(笑)

メインの男性は物凄く歌上手かった

なんか 懐かしいなぁ

 

JAZZでは 遊園地も行ったよ

めちゃめちゃ 面白かったぁ

誰も聴いていない 

舞台を中心に扇子場に広がり 芝生で

坂になっていて(笑)

子どもたちが そり滑りをしている場所

 

そう 舞台に向かって 滑ってくる感じ(笑)

滑ってきた子どもたちと目が合う(笑)

 

そして 上空には アヒルの自転車みたいな乗り物が

親子でキコキコこいでいる

 

親子に手を振り 話しかけて歌うが

(笑)

なかなかな面白い体験をした(笑)