ディスクユニオン新宿 訪問 | 歌う、クリエイターの考察

歌う、クリエイターの考察

フリーランスのクリエイティブスタジオ代表であり、Webディレクター。2児の母であり、ロッカー。クリエイティブなことが好き。

こんばんは。

ようやく一人の時間ができて、今日は自由を満喫したTABITOです。
 
いよいよ左手が痛み出したので、今日は弾かない事にしました。チュー
 
 
1/1より我がCD💿を販売して頂いている、ディスクユニオンさんを訪問。
{8D0D659E-BA46-4CD7-83E7-8BBECF2B65EC}

新宿駅近に4つくらい別のビルで店舗がありますので、行かれる際はお気をつけ下さい。このビルです。
 
ディスクユニオン新宿の地下、ロック・インディーズフロア。
 
{8CB39C77-D3B9-4304-8306-62C57FBDC00B}

この棚一面、インディーズミュージシャンコーナーでした。レコードの品揃えも豊富!
レコード復活の兆しを肌で感じました。
 
更に80〜90’の邦楽メジャーシーンの名作CDが所狭しと並んでいて、懐かしいCD探しで楽しめました。
 
つい買っちゃったよね。
{A17ECDA2-B9CC-48E2-8D17-C732C3C6616E}

TMネットワーク♪
 
流行っていた当時もちろん沢山耳にしていたけれど、とくに好きなワケでもなかった。
でもチョイチョイ思い出すんですよね。名曲のフレーズを。
で、たまに気づくと口ずさんでる。
これこそ名曲の証しですよね。
セルフコントロール〜〜♪♪今までのぼくは〜〜♪
 
てな訳で、ぜひ皆さんもディスクユニオン新宿へ音譜
 
 
 
 
TABITO