敢えて書こう | 歌う、クリエイターの考察

歌う、クリエイターの考察

フリーランスのクリエイティブスタジオ代表であり、Webディレクター。2児の母であり、ロッカー。クリエイティブなことが好き。

お久しぶりの、TABITOです。ども。
いやー、ハードワークが続きましてね。。。ブログどころでは無かったのですよ。口笛

おかげさまで、ビジネスマンとしては大変好調でして、ありがたい限りです。
もうちょっと、音楽方面でも人気でると嬉しいんですけどね〜〜爆笑 


ところで、
私は、約束を守らない人が嫌いです。プンプン

守れない約束はするな、と思うタイプの人間です。
そもそも、相手を信頼してるから約束をする訳で、しれーっと反故されると、怒りを覚えるわけですよえー

そうなったら、もう、自己防衛本能が働くから、その人には近付きたくないってなるよね。。。
相手がそれで良いなら良いんだけど。
私は、去る者は追わないタイプだから。



とは言え、私もいい大人だから、そうならないことを願って、いい報告を待っていますw

大事なのは、報告・連絡・相談。




あ、話は変わって、
12月時間的余裕がありそうなのでバンド練習やりたいなーと、うっすら考えてます! 
往年の和洋ロックのカバーをスタジオに入って遊び感覚で一緒にやってくれる人いないかな〜〜。
それぞれがやりたい曲を、スタジオで音出して楽しむ!

ひとまず、知り合い限定で、そんな遊びに参加したい人いたら連絡くださーい! 






TABITO