インスタグラムで | 歌う、クリエイターの考察

歌う、クリエイターの考察

フリーランスのクリエイティブスタジオ代表であり、Webディレクター。2児の母であり、ロッカー。クリエイティブなことが好き。

ストーリーズって知ってる?

あ、こんにちは、TABITOです。
花粉症でスッカリ鼻声&風邪が完治せず🤧グズグズな上、仕事が山盛りのTABITOです。


私最近はもっぱらinstagramを更新してますお願い
そんでもって、ストーリーズという機能をお試ししてます。

数秒しかアップできない動画で、しかも24時間経つと自動的に消去されるやつなんですけど、

何となく思いついた歌のワンフレーズをアップしてます。アカペラで(笑)。

インスタグラムのアカウントお持ちの方は、ぜひ聞いてみてくださいね〜〜♪ 数秒のアカペラだけど、カバーしてます。

インスタ起動すると、上部に表示されるストーリーズの所で、私のアイコンの外側にカラフルな丸が付いてたらアップされてるって事だよ〜〜ん。

ボリュームあげて、クリックしてみてね。

{8725C70C-2F3F-4126-8869-189B36A6839F}

いつまで続くか、チャレンジ案件!


飽きたらゴメン口笛グラサン






TABITO