講師:
コマコ(鈴木奈音子)
本名はなおこです。


母がピアノ講師のため3歳からピアノを始める。
中学生で吹奏楽部でドラムに出会い、
ドラマーになる。


高校生の時、ほんとはダンスがやりたくて、ダンス部💃に入りたかったけど、
厳しそうでなんか無理😇
と思い速攻やめる。根性なさすぎやろ。


その後、ドラムが叩けるという理由で、
友達にバンド同好会(もう部活とかじゃないの、同好会なのよ🐷)
に入り、わたしのバンド生活が始まる。

その後、どっぷりとバンド活動に明け暮れる生活。
卒業後は、プロドラマーになるために、
音楽専門学校へ。

だがしかし🥸
そこで、副科目でレッスンをとっていた、
歌に出会い。

あ、わたしこっちがやりたいわ。


と、速攻でドラマーになる夢をすてる。😇


その後ボイストレーニングを積みながら、
在学中に組んだボーカリストのバンドで様々な活動をしていく。
毎月のライブハウスでのライブ。
その当時の名古屋にあるライブハウスは全部制覇したと言っても過言ではなく。
路上ライブにも精を出す。

川嶋あいのオープニングアクトを経験し、
KOTA ROCK FESTIVALでベストボーカリスト受賞

ドラマー村上PON太秀一氏に
褒めていただきました。

バンド解散後、恩師のすすめで、
結婚式でのゴスペルシンガーをはじめ、
同時にやってみたいと思っていた、
ボイストレーナーの道をいく。

数々のミュージックスクールでのレッスン、
芸能プロダクションでシンガーの卵たちの育成に務める。
ボイストレーナー歴は13年目です。



少しばかり早く結婚出産したため、
軽くノイローゼ🤢
歌いたい気持ちで吐きそうだったため、

自分でつくりゃいい。
と思い、

子連れで行ける、
ママと女性のゴスペルサークル
Joyful glee place
を、立ち上げました。

今はコロナで思うように活動できてないですが、
またみんなで何も考えずに歌えるようになりたい。
みんなで歌うのだいすき🤡



わたしのサークル。♡


そして、
今回、

わたしがほんとに得意として、
わたしがやりたいレッスンを
やりたい!!


と思い、
komako vocal studio

を立ち上げることといたしました。





あなたの好きな歌を、

どうしたら上手く歌えるか

を徹底分析し、

お伝えしていけたらと思ってます。


ぜひ一度あそびに来てみてくださいね。♡





歌い方専門レッスン

komako vocal studio



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


まずは初回レッスンへ👇🎤

🐶レッスンについて


🐭講師紹介

準備中...



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


🐥毎週金曜(かも😇)更新中!

YouTubeチャンネル★コマコボーカルスタジオ

チャンネル登録もお願いします🥺


https://youtube.com/channel/UCUxmqutg0FnQ2Md8lugr0Sw



follow me!!♡

🐟コマコボーカルスタジオインスタグラム。

https://www.instagram.com/komakovocal



🐸コマコインスタグラム。

https://www.instagram.com/naokomako/?hl=ja