究極の成功脳をお試しする | ボカロ、邦楽、何でも歌うぜ!!高音男子25歳よっしカラオケから歌手へ!!!

ボカロ、邦楽、何でも歌うぜ!!高音男子25歳よっしカラオケから歌手へ!!!

ボカロや邦楽、何でも歌いまくる25歳のブログ(洋楽は微妙)
コメントやアドバイスをいただければ幸いでございます!リクエストとかあったら最高でございます!


どうも、こんにちは

よっしです。

カラオケから少し遠ざかっていますが、
のどの調子が良くなり次第すぐに復活します!

・・・

暑いですが、明日からは雨みたいですね。
普通にもう7月なので梅雨終盤ですね。


さて、

究極の成功脳をお試しする、
と書かせていただきました。






私が今までやってきたことの多くは
情報の試食です。


簡単に申し上げますと、

自分以外の人間を全員メンターとして
つまり先生として学んできました。

詐欺師っぽい人でも大御所でも、
芸能人でも。

もちろんネット界で成功されている人は
ガンガン学んできたし、

さらに言えば、マネしてきました。

というと、

「それではオリジナルがなくなっちゃうんじゃ・・・」

と言われるのですが、
オリジナルを生むためにも
まさに真似をしないと、と思うわけです。


既存A + 既存B = オリジナル


細かく書けばいろいろあるのですが、
大枠こういう感じです。

例えば、

自転車と、エンジンが合体して、
バイクが生まれましたよね。


私はマーケティングとかはわからなかったんですが、
人に伝えること、をマーケティングという
難しい言葉で表現するのであれば、

サラリーマンで地獄の経験をしてきた、

ということをありのまま伝えれば、

よりリアルで鮮明にイメージでき伝わると思ったので、

ガンガン、自分だけのエピソードを
混ぜ合わせました。

だからこそ自分にしかないものが
生まれるんだと思います。


ということなので、

知識が多ければ多いほど、
その組み合わせが増えますよね。

ガンガンいろいろくっつけて、
オリジナルも強化されていきます。

だから勉強はして当然だと思うんです。


本とか教材とか、本当に当たり前のように
持っておかなければいけないし、


逆に言うと、

何も学ばない状況で何ができるのかかなり懐疑的になります。

どんどん勉強すればあとは吐き出して
吐き出すこと、を実践するのみです。

ここで大切なことを申し上げますと、

勉強することは誰でもできます。

暗記しつくすレベルでやればいいだけだからです。

そしてそれが無意識レベルでできるようになれば
会得したということになります。

ただ、圧倒的に難しくなるのは

「吐き出し方」

だというわけです。


人間は圧倒的怠惰、と私の師匠は言います。

本当に多くの人が勉強を嫌います。

つまりこれはどういうことかというと、

スタートラインにさえ立ててない。

だからこそ、

アフィリエイトもご存じのとおり、
月に1万円を稼げない人が大多数を占めます。

多くの人がラクラク片手間で稼ごうとするからです。

勉強、と聞くと、
良いイメージがわかないかもしれませんが、

ネットで稼ぐといっても

受験勉強や、資格試験、

こういうものより何倍も何十倍も簡単です。


ではご覧いただきありがとうございました。





追伸


続きはこちらからどうぞ。

⇒ 25歳で月収200万円を達成した脱サラブログ