夏休み日記 | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ


どうも~ 更新サボりすぎて死んだかと思った方もいるでしょうw 最後に更新したのは・・・誕生日かな??

とりあえず成人したあとの生活ですが・・・


なんも変化ありません!!!!


まだまだ子どもって感じです^^; まぁ○○は大人だからね!!wwww
ってリア友に言うと『あ・・・自分ももう20じゃん・・・』ってw

自覚が足りませんねはい。


まぁそんなもんかなぁと。相変わらずバイトと勉強に追われる日々です。

試験は終わったのになぜ勉強?後期の予習?え、コイツこんなにガリ勉だったっけ?


えぇ、私、まじでガリ勉なのでそこのとこよろしk


それは嘘ですが(バレバレ)、実は1つ再試験食らってしまいまして^^;

26日に学校へ行って再試験受けくることになってしまいました(´ε`;)←


手応えもあんまりなかったので覚悟はしてたのですが、いざ再試験者のところに自分の学籍番号があるとショックですね・・・(*σω-)。о゚

というわけで相変わらず勉強の日々です。


夏休みのできごとと言えば、7月終わりに夏休みに入って8月頭に再試験発表があってその後同じ学部の人と飲み会・・・


イベントはこんなもんです。夏コミ行こうと思ったけどバイトで疲れ果ててそれどころじゃなかったですww 来年は行きたい!!!(できれば冬も)



そしてこれからの夏休みの予定ですが、


8/30マジカルミライ!!


9/1に友達と遊ぶ!!!!(行き先決まってない)





終わり!!!!    なんと寂しい人でしょう。誰か私を外へ連れ出してください^p^

けどマジカルミライすごく楽しみです!!もうこれさえ行ければ夏休み充実してたー!\(^o^)/って胸張って言えますよww あぁ、あと9日か・・・皆さんはマジカルミライ参加しますか~??
もし行くよー!って方、当日全力で楽しみましょうっっ(*´Д`)=з

初めての恋が終わる時とODDS&ENDSやってくれることを祈ってる!!w





そういえば8/17~8/19に新生FF14のオープンβがあって参加してきましたよー!!!!

本当は16日の18時からスタートできる。



はずだった・・・


しかし現実は甘くない。FFと言えば世界でも有名なゲーム。吉田Pの人生をかけた超大作オンラインゲームとなれば世界中のプレイヤーが18時のオープンβ全力で待機してます。

なんと15万人同時アクセスwwwwwwwwwwwwwww

そんな中にヒヨッコがわ~FFだ~(小並感)でプレイしようと思ってても



$Sweeeeee通,.+*'゚◎



既に蚊帳の外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チョコボ鯖狙いだったので粘ること9時間、やっと。やっと入れました゚(゚´Д`゚)゚

なんどもキャラ作成制限にひっかかりみんなが諦めたorプレイし始めたころにチョコボ鯖に降臨することができましたー٩(๑>◡<๑)۶

チョコボ鯖ミコッテちゅわん(弓)で活動してますので、もしFF14やるよ!!って方、気軽に名前聞いちゃったりしてくださいw ネカマで申し訳ないのですが、そこはお許しを・・・^^;


ではでは、これからもう少し勉強してから寝ます。今日はこの辺で。