何にもない日が | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ


何だか嬉しい。



どうも、金土日と3連勤ですっかり疲れてしまい連勤明けの今日は1日家でgdgdしております・・・


けど思ったより録画しておいたアニメの消化が早かったから午後は見るものが何もありません!!!!平日ッアー!/(^o^)\



そんな僕の最近の楽しみはコチラ


Sweeeeee通,.+*'゚◎


先週久しぶりに会った大学の友人から貸してもらった『堀さんと宮村くん』


ぜひ見て欲しい!!と言われたので貸してと頼んだら、何やら3年ほど前から単行本が出てたらしく1~10巻+2冊も持ってきました・・・ 重かった(´;ω;`)


中学のころは暇さえあればマンガを読んでいたものですが高校、大学ではなぜかあんまり読まなくなってしまったんですよね。。。


金土日はあんまり読めなかったので今は7巻の途中まで読み終えましたbbb


絵が少し簡略的・・・というか、そんな凝った絵(どんな絵w)ではないので逆に読みやすいのかな~と思いましたねwww


青春ラブコメかつギャグ要素があって面白いですが、個人的には人に勧めるほどではなかったです(;^ω^) 見てる人に堀宮クラスタさんいらっしゃったら申し訳ないです・・・((



そういえば2/28にスクエニから新作ゲーム『Shining Ark』が出るらしいですね。


ファンタジーRPGが大好きなので買う予定ではいます!!!


キングダムハーツとかテイルズとか空の軌跡とか・・・  あ、DIVAもやるので音ゲーも好きですよwwww


が何とFFはやったことがないという謎・・・( ̄TT ̄)



ただ、戦闘画面が切り替わるエンカウント方式なら買うのを考えますね~


個人的にKHみたいに敵が出る→抹殺する→爽快とホップ・ステップ・ジャンプ的に進まないと10分くらいプレイしたらいつの間にか爆睡してしまうので(((何


ドラクエにもハマれなかった理由ですね。ポケモンは別ですけど!!!!


皆さんはShining Ark買いますか?????



さて、大学生=春休みはクソニートと思ってらっしゃる方が多いと思いますが(ないない)


僕の学校では宿題があるのです・・・


ちくしょう!再試回避できたから思いっきり勉強サボるぞ!!と意気込んでいたのに。その時間返せばかぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )


ま、宿題と言っても化学のプリント両面刷りで6枚ほど(だけ)ですが。


面倒くさがりな私はそんな宿題を一発で片付けることができます!!!!!



(*`o∩o)ノ⌒☆そぉぉぉぉぉぉいいい!!!!


Sweeeeee通,.+*'゚◎


('ω')………✌('ω')スッ

では、今日はアニメはお休みして少し現実を見てきます・・・




Sweeeeee通,.+*'゚◎


ってあれ!?!?!?