世間の3連休は終わったけど | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ


僕の3連休は昨日からスタートです!!!



一応まだ学校はあるということで火、水、木曜日はバイトOFFもらってるので金曜日までゆっくりしてます。(本当は春休みなー!)



バイト始めると土日は潰れますからね~(´・ω・`)



まぁ連休でも特にすることはなく家でギター弾いたりアニメ見たりツイッターやってたり寝てたりetc・・・



ほぼTL監視員状態ですwww



先日CLANNAD見終わって、エヴァも最終回だけ残ってたのを消化して、今はAIRをぼちぼち見てます。



なんでCLANNADは1期だけでも25話ほどあったのにAB!やAIRは13話だけなんでしょう・・・ 



半分近く短いので一気に見られちゃう気がしますwww   でもCLANNADに比べてAIRは少し前にやってたからなのか絵が少し古いような・・・ 初めて見たときは若干違和感を感じたものです(´・_・`)


何か他にオススメのアニメがあったらどんどん教えてください(。・ ω<)ゞ



さて、話題は変わりますが、いつもは家に引きこもってる自分ですが、今日は珍しく久々にお出かけしましたよー



20日に高校時代のクラスメイトと1年半ぶりくらいに会うのでとりあえずiPhoneのフィルムを新しくしよう!!っと思ったので



Sweeeeee通,.+*&#39;゚◎


YAMADAでフィルムとホームボタンのアクセサリー買ってきました(〃ω〃)


フィルムはマット素材のものを探して選びましたよ!


タッチなどの滑らかさ重視なのでマットにこだわってます^^  もちろんウォークマンのフィルムもマット素材です♬


Sweeeeee通,.+*&#39;゚◎

愛用の去年の9月に買ったAndroid搭載ウォークマンです!

まぁもちろん画像うpしたところでフィルムがマットかどうかなんてわからないですがwww



ではでは、今日はこの辺で。