Happy Birthday to... | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ


ミクーヾ(@^▽^@)ノ



ミクがニコニコ動画に初めて誕生してから今日で4年が経ちました。


俺がボカロに興味を持ち始めたのは3年前、『初音ミク』という名前は聞いたことあったけど


それが何なのか、誰なのか、どんな人なのか全く知りませんでした。


それがボーカロイド、いわゆるプログラムの一種だと知った時は衝撃を受けた覚えがあります(笑)


暇さえあれば(塚いつも暇だったけどw)、いろんなことを調べてミクのことをいろいろ知る度に、俺はどんどんボカロにハマっていきましたvv( ´艸`)


今思えばアニメにハマったのもミクがきっかけだった気がします(・∀・)


ギターやベースでミクの曲をコピったりカラオケでもいろんなクリエイターさんの曲を歌いました。


ミクから派生してリンやレン、GUMI、KAITOも効くようになりましたしねきらきら!!


たった数分の動画が何人もの人に見られて、ミクはパソコンの画面から世界へ羽ばたいた。

もしミクに出会っていなかったら今俺はどんな曲を聴いていたのか


今考えれば不思議な気分です好  今や数え切れないほどボカロの曲が作られていて、嫌なことがあった時でも、嬉しい時でも、どんな気分の時にもピッタリな歌を聴くことができます♪.・。*


まだボーカロイドの曲を聴いたことのない方は一度ようつべなどで、『ふーん』くらいの気持ちで聴いていただけると


とっても嬉しいです顔文字


ミクおめでとう!* これからのミクの活躍に期待してるよLOVE

Sweeeeee通,.+*'゚◎