プレミアム杏仁豆腐 【ローソン】 | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ


杏仁豆腐って1年中どこでもみるけど、自分の中では夏のスイーツなんですよね( ´艸`)


ということで本日はローソンのプレミアム杏仁豆腐です!

Sweeeeee通,.+*'゚◎

実はこのローソンの杏仁豆腐はリピ2回目ぺこ


市販の中では今まで食べてきた中でもトップクラスのおいしさですひらめき電球
Sweeeeee通,.+*'゚◎

2回目の今回も食べるのがワクワク↑↑* いただきますっ↑


Sweeeeee通,.+*'゚◎

ツルンッ・・・


うぅううぅん さっぱりキラキラ スッキリ!*スッキリ


容器を揺らすとプルプルっと形を保って揺れて表面は弾ける弾力。 まるでプリンみたい音譜


なのにスプーンですくい口に入れるとトロ~っととろけて杏仁と洋酒の奥深い風味が口いっぱいにふわ~♪♪☆


純生クリームをブレンドした牛乳のコクも舌全体で存分に感じられますキラキラ


濃厚なのにさっぱりしてて食後のデザートにもオヤツにもピッタリ!


シンプルイズベスト、まっすぐな作り、本格中華レストランの料理と肩を並べても納得のクオリティ、ムダがない甘さ、ただ牛乳が苦手な人はちょっと無理かも・・・


そんなところが個人的にハマりましたビックリマーク(°∀°)b


星¥195 1包装あたり:158カロリー 脂質9.2g


ペタしてね

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村

ランキング参加しています。よかったらポチッとよろしくです(`・ω・´)ゞ


携帯携帯の方はこちらから

にほんブログ村・パン

にほんブログ村・スイーツ




大好評第二弾!!☆100名様☆きれいなアイスコーヒーモニター大募集!