記念すべき第一回目の紹介です!

 

『命に嫌われている。』で、YouTube440万再生をただき出しているカンザキイオリさん。

あれから1年、「あの夏が飽和する。」を今日YouTubeでアップロードしました!

 

初めのひぐらしの声では、さわやかな夏らしい曲かと思いきや、

インパクトのある歌詞で、一言一言が胸に刺さる。

命の価値を考えさせられる歌詞とそれにピッタリ合った曲。

そして歌詞の物語を最大限に生かすレン・リンのチョイス。

一つ一つにこだわりが見える、センス抜群の1曲だ。

 

是非皆さんも一度聞いてみてください!

ハマる人にはハマりますよ!

 

新曲を探し出せなかったときは私のお気に入りの曲や

ちょっと時間がたってしまったけどどうしても伝えたい曲を伝えていきます!

VOCALOID SPREADER

HIRO