夢を描…けない!!!


だって財布盗まれた!!!



あ、どうも、柴ちこです!
タイトルは「マジLOVE1000%」ですよ

うたプリ知りませんけどねw

この曲と、なんだっけ?
「ポワゾンkiss」ですっけ?
それくらいしか知りません

以前カラオケで、


「柴ちこ、今から歌う歌聞き逃さないでね」
「なんぜ?」
「エロいから」
「は?」
「エロいから」


_人人人人人_
>「エロいから」<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




ってことがありました

なんてものを聴かせるんだ
しかも、「さっきちゃんと聴いてなかったでしょ!?」
っていって2回目突入でしたからね

やめてくれ(^ω^)ww


- - - - - - - - - - - ✂ - キリトリ - ✂ - - - - - - - - - - -


てなわけで昨日カラオケ、一昨日先輩と映画見に行ってきました~


『into the Woods』面白かったですよ~
ネタバレしちゃえば、巨人倒しました。
手の平サイズの石3つで。

まじで?wwww
巨人よっわwww


まあ、
ジョニー・デップはイケメンでしたよ、赤ずきん歌唱力やばいですよ
ハッピーエンドは1組だけでしたよ、笑った

もっとハッピーでもいいじゃない…!
なんで1組だけなの…!?

ハッピーエンドに見せかけての違うパターンダメ、絶対(´・ω・`)




そして昨日ですが、8時間歌いましたー!
もっといける…( ´∀`)bグッ!

4人で行ったんですけど、最初から最後まで騒いでて楽しかったです!

マジカル☆ぬこレンレン、初音ミクの暴走、鏡音レンの暴走
マジLOVE1000%、プリティパンティ悪マリン
とかで盛り上がって、喉がちょっと痛い

歌って痛いんじゃなくて、叫んで痛い
あの、応援しまくったせいで翌日喉がガラガラになった感じで痛い



あ゛ぁ゛ぁ゛それよりも春休み明けテストの勉強をしなくては…!

絵を置いておさらばします…!


- - - - - - - - - - - ✂ - キリトリ - ✂ - - - - - - - - - - -




鹿風。さん宅のお子様です!
三つ編み、ローブ、スカート…!
とても好み超可愛い…!




charlotte~シャルロッテ~さん宅のお子様!
赤髪で天真爛漫っていいですね(っ˘ω˘c )!




まっちー@香輝さん宅のお子様です!
病弱眼鏡黒髪男子!
イッケメーン…に見えない…!!!!
イケメン描けない…!!




燐火(りんか)さん宅のお子様です!
二重人格っていいですよね、とても惹かれます…( ˘ω˘ )

これカラオケ行ってる時に塗ってたんですけど、黄緑だけで塗ってるとき、
光の具合とかで頭が野菜にしか見えなくて友人と爆笑してました
今は見えませんよ、素敵な緑の髪の毛ですよ?




春-syun-さん宅のお子様です!
ダメージジーンズって…どう描くんですかぁぁあ…


今、我が子の設定を書いているんですが多いですね。16人。

でも友逹はその時バッと思い出せるだけでも22人いました。
思い出せるだけでです。
その上また新しい子作ってました。怖い。


自分もまだ増えるのでしょうか…なんか増えそう…
余裕で20人超えそう…


あー…

こうご期待!!



違うかー
まあいいや



あ、初めの方の財布盗まれたっての嘘ですよ(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

今日はー…


エイプリルフゥゥウウゥウウル!!!!


大きな嘘が思いつかなかったのでしょぼいですけどねww
みなさんはなにか、嘘はつきましたか?


4/1…fin.