おはこんにんば!
柴ちこですよヾ(´ω`=´ω`)ノ!

「おはこんにんば」は友人発案のいつでも使える挨拶だそうです。


…便利


語呂?は悪いですけどねw


- - - - - - - - - - - ✂ - キリトリ - ✂ - - - - - - - - - - -


前記事で言っていた、猫のことですが
昨日1匹生まれました

そして今日また1匹生まれました

計2匹生まれました!!


生まれて初めて生まれたての仔猫触ったあああ!!!!
ぎゃわいいいいいい(//◜◒◝//)

毛がふわふわで柔らかくて!
体温が高くて!
ぷるっぷるしていて!


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぎゃ゛わ゛い゛い゛


この2匹どちらも飼いたいのですが、家計とかもあるので
飼えそうにないのです(´・ω・`)

貰い手てもいればいいのですが…以前述べたようにアレルギー…


ともかく見つかるのを願います…


- - - - - - - - - - - ✂ - キリトリ - ✂ - - - - - - - - - - -


いつも絵を描く度に「色が足りない!ペンが欲しい!!」
って喚いてたんですよ

近所のイオンタウンだとか、お店にいっても
uniのボールペンが全色おいてなかったんですよ~

でも!今日!文房具屋(ちょっと遠い)にいってきたので
たっっっっっくさん買ってきました!!!!



ライトブルー、青、エメラルド、緑、グリーンザラック
ピュアピンク、紫、ボルドーブラック、ブラウンブラック


そ!し!て!


イラスト・黒紙用のホワイトとただのホワイトです!!!



見つけた時「ああああめっちゃいいのあるああああ(小声)」ってなりました◝(╹▿╹)◜

修正ペンいらなくなった☆
…昨日買ってきたばかりなのに…


そうだ、前記事で言ってた青というのはスカイブルーでした
水色ですね、いや、空色?

とりあえず、これで満足です、ほくほくしてます(っ˘ω˘c )ホクホク



なんかほんとに自分のことばっかりですね…w


じゃあ絵でも載せます…





しとしと雨さんのお子様です
天使っていいですよね…超かわいい…




卯狸ミレトさんのお子様です
白目黒目反転っていいですね…!楽しかった…!




これは今描いてる部誌に載せる絵です

星のお姫様みたいな設定だったかな?
中1の時のリメイクです
ポーズも違うしちょっと変えてるところあるけれど…



男の子描くのは難しいですね(´・ω・`)
体が頑張っても幼くなっちゃう…

誰か教えてえええ…


あ、相変わらず依頼こちらでも受け付けてますよ



3/28…fin.