☆ミルク☆

☆ミルク☆

アニメとvocaloidが好きな人がつくったブログである.

Amebaでブログを始めよう!

あ、いや今までブログの存在忘れていました(。+・`ω・´)


アメーバ=ピグライフって勝手に自己解釈ヾ(*´∀`*)ノ゛


春休みなので少しは続くと思いますアップ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


今日髪の毛切りました~ハサミ



!?


今日はエイプリルフールですよーきゃはっ














ていうのは関係なしで、


本当に切りましたよ


はっきり言ってあまり変化ないですけど汗






あ、後ですねPandoraHeart 小説買いました~Wハート

        

17巻も~しかも特装版ピンクキラキラ


展開がすごくて、読み終わったあとに、「え、え、え、えええええええええええええええ・・・!!!!!」


絶叫でした顔





※*分かる人には分かるお話


 この巻では、今までのジャックの印象ががらりと変わりましたねー

真実は怖いですねー


 途中の、ジャックがオズ君を押し倒したシーンについて


あそこはやばいハート





               「ジャックそこをどくんだっ


                オズ君は俺の嫁heat+kira*だっ!!」   ((心の叫び





ああ、私も腐の道へ足を踏み入れてしましそうです泣き


真実は怖いですねー


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


今後の展開期待です


次巻も必ずGETだじぇキャー



ではバイバイ

カイロ使ってる? ブログネタ:カイロ使ってる? 参加中

今の時期カイロは必ずいります!!

いやー北海道に住んでいる人はすごいですねー

私なら凍死しますぶるぶる

北海道には夏に行きましたd.heart*

旭日山動物園によったら、虎が寝てて面白くなかった・・・ブーブー

あ、でわ~bye

lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.

西尾維新さんはである!!!



「急にコイツなに言ってやがる?」とお思いになった方もいるでしょう零崎人識零崎人識


「西尾維新 de GO!」特製しおり

だってかっこよすぎますよ等しき君←一発変換したらこうなった ・・・・・・!!!



人識君です!



いーちゃんとぜろリンの絡みがもう少しほしいです 



ぜろりんはっきり言って、出番少ない涙



でも、戯言シリーズ3週も読んでしまいました。読みまくりましたシャキーン






あ、そういえば、今偽物語やってますよね


「西尾維新 de GO!」特製しおり


始めから主人公を監禁www



とりあえず、阿良々木くんの家のリビングの構造が知りたい・・・


忍ちゃん忍野忍はやくでないかなぁ~?




西尾維新さんの作品もう2つもアニメ化してましいて、



戯言シリーズもLet'sアニメ化!!です。



あ、でも絵と声優さんによっては見たくないかも。イメージが・・・


lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.







アメンバー募集中