あ、いや今までブログの存在忘れていました(。+・`ω・´)
アメーバ=ピグライフって勝手に自己解釈ヾ(*´∀`*)ノ゛
春休みなので少しは続くと思います
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
今日髪の毛切りました~

今日はエイプリルフールですよー
ていうのは関係なしで、
本当に切りましたよ
はっきり言ってあまり変化ないですけど
あ、後ですねPandoraHeart 小説買いました~
17巻も~しかも特装版
展開がすごくて、読み終わったあとに、「え、え、え、えええええええええええええええ・・・!!!!!」
絶叫でした
分かる人には分かるお話
この巻では、今までのジャックの印象ががらりと変わりましたねー
真実は怖いですねー
途中の、ジャックがオズ君を押し倒したシーンについて
あそこはやばい
「ジャックそこをどくんだっ
オズ君は俺の嫁
だっ!!」 ((心の叫び
ああ、私も
の道へ足を踏み入れてしましそうです
真実は怖いですねー
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
今後の展開期待です
次巻も必ずGETだじぇ
では















はやくでないかなぁ~?
