ツンツンごっこ 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:EZFG
唄:Mew


闇が冷たくて冷たくて
星が悲しくて

大事なものが見えなくなって
立ち止まってしまったけれど
温かな光がまた包んでくれるよね

この物語は幸せに
終るハッピィなエンドなんでしょきっとね
ただ今だけはおもしろくなるように
ツンツンして困らせるんだよね

あなたが勧めてくれた時
なぜ響かなかったのだろう
あの時どうしてわたしは
ツンツンして離れたのだろう


闇は優しすぎて
星は眩しすぎて

信じたものが霞んで消えて
うなだれてしまったけれど
胸打つ憧れがまた芽生えてくるよね

この物語は感動の嵐
スタンディングでオベィションなんでしょきっとね
その為今はおもしろくなるように
ツンツンして困らせるんだよね

あなたが差し伸べてくれたのに
なぜ気付かなかったのだろう
あの時どうしてわたしは
ツンツンして離れたのだろう


途切れてく
埋もれてく


歩んで触れてきた跡形(あとかたち)
好きなように赴くままに


この物語にはあなたが当然必要なんですよずっとね
キャッキャとかメソメソルンルンプンプンとか
ツンツンしたりとかしててよ


そして包む
包んでいく
物語が包んでくれる

芽生えてくる
芽生えていく
物語は芽生えてくれる

続いていく続いていく
ゆらりゆらり巡っていく
包んでいく包んでいく
強く強く芽生えていく

続いていく
巡っていく
包んでいく
芽生えていく