パジャマっ子☆ 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:チョリスP
唄:鏡音リン
コーラス:鏡音レン


パジャマ姿で見上げる星空に今日も心躍らせて
明日イイ事あるよね♪っと教えてくれているような気がした

僕の秘密はね パジャマ姿で寝ること
やめなきゃて思うけどやめなきゃって思うでしょ?
パジャマ歴14年の僕が言うのもなんですが・・・
悩みの多い年頃で背伸びばかりのエブリデイ

オリオン座が見えては隠れ白い吐息が流された
星☆屑たちのかくれんぼを見上げる 冬の星の下

パジャマ姿で数えた羊の数数えて今日も1、2、3♪
いつも6匹辺りから記憶が飛んでしまうなぜなの?

幸せの公式=笑顔+ショートケーキ
幸せの形はね色々億人億色
人見知り歴14年の僕が断言致します
初めて交わす一言が案外難しいのです

冬のにおいに包まれて季節を感じ目を閉じた
サンサンと降る雪の様に素敵に星も積もればな

パジャマ姿で見上げる星空に今日も心躍らせて
明日イイ事あるよね♪っと教えてくれているような気がした
パジャマ姿で数えた羊の数数えて今日も1、2、3♪
いつも6匹辺りから記憶が飛んでしまうのなぜなの?

キラリ 星が流れてく 嫌い 悩み事なんて
消える星空と共に僕も寝るよ

パジャマで!!