君の優しさが 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:レタスP
ピアノ:GOTS
唄:GUMI Whisper


君の優しさに触れる度に僕は好きになっていた
優しくされたぶん僕は涙を流した
君の笑顔を見る度に僕は好きになっていた
今ではその笑顔は僕を傷付けるものなんだ
優しさが人を傷付けることもあるんだよ?
優しさが人を泣かせることもあるんだよ?
僕は君の優しさに傷付いたんだよ
何とも思っていなかったなら
期待させる様なことしないで欲しかった
辛いよ...辛過ぎるよ君のその優しさに
僕は恋してしまったのに残るものは痛みと苦しみだけ...
好きになるのはこんなに簡単なのに
振り向かせることは何倍も難しい
優しさが人を傷付けることもあるんだよ?
優しさが人を泣かせることもあるんだよ?
僕は君の優しさに傷付いたんだよ
何とも思っていなかったなら
期待させる様なことしないで欲しかった
辛いよ...辛過ぎるよ君のその優しさに
僕は恋してしまったのに残るものは痛みと苦しみだけ...
神様は時に残酷で悲しい思いをさせる
人を好きになるのに理由なんていらない
僕は君のすべてが好きだったんだ...
何とも思っていなかったなら
期待させる様なことしないで欲しかった
辛いよ...辛過ぎるよ君のその優しさに
僕は恋してしまったのに残るものは痛みと苦しみだけ...