八月の風 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:40㍍P
唄:GUMI Power


君に聴いてほしくて 作り上げた旋律
言葉を乗せる度に 色を変えてしまうけど
変わること 変わらないこと どっちが偉いかなんて
誰にも分からないから 僕はこのままがいい

遠ざかってゆく いくつもの景色を
小さな瞳の奥に 焼きつけてゆく

流れ出したメロディー 繋いだ僕らのその手を
包み込む八月の風 響き合って
まだ見えない世界を 待ち焦がれるでも憂うでもなく
君と眺めていたい


自分に言い訳して 心を誤魔化しては
要らないモノばかりを いつも抱えてきたけど
誰かが作り上げた どんな物語より
目の前にある今が とても綺麗に見えた

見失っていた 足元にあったもの
小さなその息吹から 聞こえてきた確かな愛の歌


流れ出したメロディー 柔らかな鼓動になって
君の声を届けてよ いつか未来の僕らに

流れ出したメロディー 繋いだ僕らのその手を
包み込む八月の風 響き合って
もう見えない世界を 懐かしがるでも悔やむでもなく
君と眺めていたい

君と過ごしてゆく


君に聴いてほしくて 作り上げた旋律
いつまでもこの場所で 君と奏でられたら