爽やかな風が吹いています。 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:杉田P
唄:初音ミク


〇月×日 本日は

近所の公園で君を見掛けたんだ

幼児にもらった ビスケット

『汚いからね』と君は捨てていた

〇月×日 本日は

君の『なんとか生放送』見た

裸体を全国に晒して

視聴者を喜ばせているようだ

全てを捧げられる

ほど君の事が 好き

爽やかな風が吹いています

どうでしょう こんな

毎日でとても 素敵な日々

箱の中 見えた

君の色が鮮明でした

瞼の裏に 焼き付いたままで

〇月×日 本日は

君の大好物と聴いた 肉を買いに行く

どこを見ても 品切れ

愛護する団体が買い占めたらしい

笑った 君の笑顔

一度でも多く見ていたい

〇月×日 本日は

君は両親と喧嘩をしたようだ

『あんな親は死ねばいいよ』

なんて悪態を付きながら泣いていた

だからこの手を赤に染めたのに 君を見て

犯した過ちに 気付くんだ

僕の見ていたかった

君の笑顔がこうして

僕の手により 死んでしまったから

爽やかな風が吹いています。