ウレラサロド 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:MARUDARUMA
唄:GUMI Power


あー嫌だ
悲しくなるから
通して 通して 拒んでさよなら
勘違い 傲慢に うるさいやつらと変わらずに
素知らぬふりして淀んだら
ららら

もー嫌だ
いつまでたっても
勇気や 闘志や そんなんが 戻らない
元から無い? あるはずない?
華麗に生きてた日々だって
どっかにあるとは思ってた だけどさ

届かぬ望遠鏡で
なんとか未来を覗く
無闇に奇跡を探してさ
生きてく

嫌嫌 いやいや そしてまた
文句ばかりのさよなら
今日もまた しょうがない
馬鹿なりに 踊らされようへいへいへい

いーやまだ 生活は
ちょっとばっか
回り道をしてみただけ
いやいや どうしても
なんかすぐ
誰かのことを思ってる


あーまただ
悲しくなるほど
何度も 何度も 思って 廃れた
だめだった だめだった
これからいいことあるのかな
笑って暮らせる毎日がくるのかな

あーだめだ
信じれはしないし
今日にも なんだか笑って 終わりそう
極端に 滅裂に 頭の悪そなこと並べ
弱小心理をごまかして
あーあーあー

「嘘つき最低人間」
なるほど違いもないや
一生解けない謎々だ
つらいな

嫌々 いやいや
そしてまた
ずっと似たようなさよなら
今日もまた しょうがない
馬鹿だから 踊らされてるへいへいへい

いーさほら 辞めちゃえよ
それもいいか
このステップも飽きたし疲れた
いやいや どうなんだ
わかんないや
音楽はいつ止まるんだ

さよなら さよなら

どこかで生きている
知らなくたってさ

嫌々 いやいや そしてまた
文句ばかりのさよなら
今日もまた しょうがない
馬鹿なりに 踊らされようへいへいへい

それでもさ 生活の ちょっとばっか
回り道も悪くないし
いいからさ とにかくさ
馬鹿みたいに 踊ってみようへいへいへい