キモヲタが笑う頃に 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞:ハナゴエ
作曲:梨本P
唄:ハナゴエ


愛されていたのは
君じゃなくて 二次元さ
声の聞こえる方へ
振り返って 顔を拝む
紅 胸平ら

知りたがりのドエロは
食事もせず間抜け面
散財も程々に
お金無いよ 行かなくちゃ
ATM

わがまま上手な縦ロール
ロリの太もも蜜の味
アニキャラ同人まる裸
母の眉間は寄るばかり

キモヲタが笑う頃に
高いお金グッズに払ってちょーだい
キモヲタが笑う頃に
たぎる俺たち全員 ピュアな人外
聖地に建つ宮のように
なんて気付かれたなら 有意義な存在
明後日の夏コミでは
その身に食い込んだ布を眺めていたいの

ブラウン管越しのアニメに
興味あるよ リアルタイム
そんなに萌えるのなら
現物でも買いなさい
あみあみ LOVE TO

「幸せ♪」フルコンあと一人
腕がもげればタダのゴミ
30過ぎたら使う魔法
眠る魔法を唱えましょう

キモヲタが笑う頃に
薄っぺらい布をどけちゃってちょーだい
キモヲタが笑う頃に
止まるでしょう少女見て 酷い渋滞
お気に入りのキャラソング
なんて体育座りで聴きたくなるわ
お友達探すよりも
先にするべきこと何なのか知ってるでしょ

夢から醒めない ヲタクたちは
眠ることもせずに 深夜アニメ
何時まで 何処まで
最期(最終話)流さないで
もっと愛せ強くしゃぶれ骨の髄まで

キモヲタが笑う頃に
再起不能自慢でお涙ちょーだい
キモヲタが笑う頃に
秘密基地安全に ピュアな恋愛
女体に開く穴のように
なんて二分もすれば果てれる存在
来年の夏コミでも
その身に食い込んだ布を眺めていたい
好意ある君にこの言葉贈るわ

萌え。