誰かの歌で僕が死ぬ 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:36g
唄:結月ゆかり


化粧の崩れたアイドル気取りの
自信アリ気な顔見て今日もゲンナリ

サイテーな僕が嘲笑って
「みんな死んじゃえばいいのに」なんて
「才能がないから」だって
誰も聞いてない言い訳365日

悩みも妬みもいっぱいあって
うまく眠れないよ
流行りも廃りもなんでも食べて
呼吸すら困難さ

この頃人気の女の子が
汚い大人の言うがままにスカートひらりんぱ
逃げ場もないほど街に溢れて
聴きたくないのに僕の耳の奥で今日もひらりんぱ

誰かの歌で人が死ぬ
狂いそうなんさ
誰かの歌で僕が死ぬ
ああだれでもいいから僕の頭ン中のパラノイアを止めて!!

サイテーな僕がグズって
「僕が消えちゃえばいいんでしょ」って
「愛想がないから」なんて
誰にも見向きもされないロンリーガール

サイテーな僕が嘲笑って
「みんな死んじゃえばいいのに」なんて
「才能がないから」なんて
誰も居ないのに言い訳365日