電波少女と空想庭園 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:cosMo(暴走P)
唄:初音ミク


"まちは ふこうを とりのぞく ぜつぼうのふちにたつ もの の
ときに じょうり さえも ねじまげながら"▼

ぼくは ついに しってしまった
このせかいの うらがわに ひそむ やみのことを▼

ぼくらの こころを きずなを ばらばらに ひきさきこわす
"げんじつ" という とてもおそろしいせかいがあることを▼

そこにすんでる まものがあるひ しんりゃくを はじめたので
"けん"よりも つよい "ペン"で たたかうことにしました▼

そのまま ぼくさつ するのも えづらてきに アレすぎるので
まほうのペンとして つかうことにしました▼

まほうのペンで なかまのイラスト こくうに ささと かけば
つぎつぎと ホンモノのなかまへと "じったい か" しました▼

ださん も しっと も ゲスな したごころも あしのひっぱりあいも ない
しょーしんしょーめいの ホンモノの なかまです▼

ひび しんしょくを つづける "げんじつ"に "もうそう" の ちからを みせつけてやる▼

"ぼくだけの ふぁんたじあ"▼

ぼくの かんがえた さいきょうの ぱーてぃーで かえりうちに してやろうぞ▼

このせかいを こわさせやしない▼


ぼくのえがいた なかまを しょうかい するよ▼
(YEAAAAAAAAH!!!)

どらごん やせい まるだし くまさん
けるべろす きちょうな かものはし あるぱか そのた おおぜい いか りゃく▼
(BOOOOOOOOOO!!!)

すこし えがきすぎて ちょっとした ひゃっきやこう
もはや ぱーてぃー って レベルじゃねぇぞ! これなら もう なにも こわくない▼

かずのぼうりょく まるでこうずい せいぎとは そんなものさ
なみだ なし には かたれない どらま が あったり なかったり▼

ごつごうしゅぎ これだから フィクションは やめられないね
あらゆる こうてい ふきとばして ラスボスにたどりついた!▼


☆ラスボス☆"きみは このせかい が "きょこう" と きづいた
ともに げんじつ の せかいに もどるきは ないかね?"▼

 はい
>いいえ

"いやだね ぼくにとっては ここが ほんとの せかい
たにんから おしつけられた げんじつ なんて いらない"▼

☆ラスボス☆"そうか ならば しかたがない キミn・・・"▼

"うるさい!これでおしまいだ!!ぜんぐん とつげき!!"▼

☆ラスボス☆"なに!?ま まてっ ぐわあああああああ!"▼


こうして せかいは あっというまに へいわを とりもどした
いいじゃない ♪おんがく♪だし あまりながいと きらわれちゃうし▼

ふじょうり ばかり なげる "げんじつ" を たおした いま
あたらしい プロローグが エンドロールを くいやぶった▼

のぞめば かみさまに だってなれる あたまの なか から ばんぶつ えがきだせ▼
"ぼくだけの ふぁんたじあ"

ぼくの つむぐ ものがたり おびやかすなら かえりうちに してやろうぞ▼

"このせかいを まもりつづけると きめた!"▼


☆"やれやれ とんだ ちゃばん に つきあってしまった"▼