え?あぁ、そう。 男性視点ver. 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞:りもこん
作曲:papiyon(蝶々P)
唄:天月-あまつき-


建前だけの感情論を全てだと思って
そんなのは意味も無い、笑わせないでくれ

けれどたまには楽しいことも必要だと思うよ?
気が済むまでお前も満足したいだろ?

耳元から消えていった甘い甘い啼き声みたいに
とろとろに溶けるようなこの感じが
たまらない

なぁ、ぶっ飛んじゃうのが良いんだろ?
それならもっと本気でシロよ
気を抜くなんて許さない
なんなの?やっぱそんな程度なの?


甘いのもいいと思うけれど
苦いのも嫌いじゃない
そんなお前の苦いトコロ味わっていいかな?

好きだとか愛してるとかその気持ちあるなら
行動でしめせよ?それくらい
できるだろ?

掌から離れていった赤い丸い風船みたいに
フワフワって昇るようなこの感じが
たまらない

さぁ、どうなっちゃうのか見せてよ
本能?理性?どちらが勝つの?
最高潮【自主規制】してあげる
本当はココが弱いくせに


嬉しいとか気持ち良いとか
所詮それは自己満足
そういうのって投げ捨てちゃって
いいんじゃない?って思わせて

もうぶっ飛んじゃったら良いじゃない?
当然不満なんてないだろ?
いっそこうなったら知らない。
なんだよ。どこを、どうしたい?

さあ、どうなっちゃってもいいから
その目で最後まで見届けて
どこまでイッても止まらない
限界?まさか、まだまだいくよ?

「なに?もうだめ?」