ライフライン 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:Junky
唄:鏡音リン


少年は手にしたんだ 嘘みたいな未来図を
これが運命だと回りだしたんだ Yeah!

まだ青臭い棘出して 敵しかいないと豪語して
「いないいないばあ」ほら、見えたろ?
これが意地ばっか張った末路か

誘導ミサイルみたいな 現代語なんかで息巻いて
それが人間の性だと 陰でそっと舌を巻く

YESかNOで答える奔放な世界
それがいいから ココに来たんでしょ

3 2 1で飛び出した 先はどんな世界だろう
必要アイテムなんて重要じゃない
少年が手にしたんだ 嘘みたいな未来図を
これが運命だと回りだしたんだ 錆びた歯車が

それならこうだと果敢に 捲きし立てるなにぞや代官
顔色ばっか窺っている その性根から臭うバニラ

正真正銘の愛と 分からないように泳がして
正々堂々挑んだ惨めな正義だね

なんで・・・

瞑想ばっか繰り返して 居場所さえ見失って
被害者のお面を被って それでも守ってくれる人は
もういないんだ

いつか君に話した景色を 今噛み締めながら
これでいいんだと 振るい上げたんだ そして
少年はまた出会った 変わらない道しるべ
彼はこれをライフラインと呼んだ

3 2 1で飛び出した そこはどんな未来だろう
必要アイテムなんて重要じゃない
少年が手にしたんだ 嘘みたいな物語
これが運命だと回りだしたんだ 光る歯車が