P.a.r.a.l.y.z.e. 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704






いろは ver.




がくぽ ver.


作詞・作曲:黒田亜津
唄:猫村いろは
  :神威がくぽ
コーラス:凱歌ニケ
  :Lily


紅い唇の少女を買った 男の視線の先の塔から
眺む 少年の見た夢はうんざりするような現実
高い透明性がウリの政治家は フルカラーの嘘の群れが透けて
綺麗に 汚れてんです

淡い 淡い 空想に任せた再生は盲目
神の死んだ場所で 断絶へと加速するだけ

形骸化した愛の詩(うた)を詠む 道化師にアスターの花を
腐敗した純粋の哀しさよ 鮮やかなモノクローム
僕を 壊して


古いギターを鳴らす亡霊
皺だらけのその手が望む 世界、に悲しみは ないらしい

笑い 紛い 早々に破れた 曖昧な虚像
君が縋る その腕も造り物と気づいているの?

切り取った歪な優しさが 誇らしげに胸を刺すんだ
再現性の無い狂おしさで 思い出せないよう
僕を 愛して


形骸化した愛の詩(うた)を詠む 道化師にアスターの花を
腐敗した純粋の哀しさよ 鮮やかなモノクローム
切り取った歪な優しさが 誇らしげに胸を刺すんだ
再現性の無い狂おしさで 思い出せないよう
二度と目覚めぬよう