君が居ない空に僕は誓う 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704



作詞・作曲:にいとP
唄:鏡音レン


ずっと忘れないよ 優しい笑顔を
君を救えなかった 何も無いこの両手を

2限目さぼって 君に会いに行こう
階段駆け足でさ
扉の向こう 遠くを見つめた君と
静まった屋上の空

「ダメすぎな2人ね」
嬉しそうに振り向く 不意にくちづけ
ただ永遠に この時が続くと信じてた

雨の中咲いてた可憐な向日葵
枯れて行く足元 笑顔で隠した
震えてる君の手 ぬくもりが消えるまで
君を救い出せるのは 世界に僕だけと思ってた


夜の校庭で 背中をきつく抱いて
「消えたい」と呟いた
何も出来ずに 黙ったままの僕を
君は少し泣き笑う

迫り来る疑惑と嘘 心突き刺した視線
腕を振り回しても 追い払っても空回り
嘲りが止まない

「さよなら」のメールが
「今すぐに助けて」
壊れ行く心の 悲鳴に聞こえた
教室を飛び出して 屋上へ飛び出す
扉の向こう 君は空を舞った

沢山のサイレンと 土砂降りの雨の中
僕の名を最後に 愛しそうに何度も
もしも君が再び 目を覚ましたのなら
きっとどんな事からも 全てを手に入れ君を守るよ