君の為にこの世界を変えてしまおう 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:梅とら
唄:GUMI


君の為にこの世界を変えてしまおう
その涙が悲しいものじゃなくなるように
太陽は黒く 月は赤く
もしも君が望むのならば
そうしてあげる 君の為に

空を見上げた 雲を追いかけていた
君のその目は どこか寂しげだった
両手を広げ 今にも飛び立ってしまいそうでさ
その手 握りしめた

僕がどんな不安も
いつだって 拭ってみせるから大丈夫だよ

君の為にこの世界を変えてしまおう
その笑顔を ずっと見ていたいから
辛い思い 痛みだって
君に近づけやしないように
僕が全てを 引き受けよう

夜空に舞う星に その手を伸ばして
今 君は何を願うの?
目を潤ませながら

君の為にこの世界を変えてしまおう
その涙が悲しいものじゃなくなるように
太陽は黒く 月は赤く
もしも君が望むのならば
そうしてあげる

君の為にこの世界を変えてしまおう
どんなものも 君を泣かさないように
無情に過ぎてゆく 時間も止め
君の手を握り続けるよ
そばにいるから 僕はいつも

空を見上げた
あの日 君が見つめていたこの空は
今日もずっと青いまま