レビテトガール 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:きっきょん
唄:初音ミク


ふわっと君を思い出す午前1:30
部屋の隅で丸くなる
チクタク鳴り止まない秒針は行方知れず
寂しくなって そんなわたし今レビテトガール

君を包む夢で出逢えたら…

きらりこぼれていくのはこの気持ちが嘘をつくから
ずっと浮かんだまま朝の光に消える月みたい

ポケットの中にはビスケットがひとつだけ
たたくとこなごな砕けた
わたしが触れたいものはそこにはなくて
目をつぶった そんなわたし今レビテトガール

アイシテルなんて君に言えないんだ…

何度も声に出して泣いたあの日も
壊れそうなほどずっと願ってたのは
きっと君に届かない恋

あぁ想い描くよその手の輪郭を
繋げない 触れられないおとぎ話
ねぇ、聞こえてる?その距離は遠くて
だからさ、またわたしは目を閉じて宙に浮かぶの

そうやって君は消えていくから
わたしのココロをまた巻き戻してる

ほら、きらりこぼれていくのはこの気持ちが嘘をつくから
ずっと浮かんだまま朝の光に消える月みたい