セフレ 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:ナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)
唄:GUMI Power


目線の先にウンザリしてるの
いつだってそればかり
夜を早くせがむ君を 高層ビルが嗤ってる

暮れかけた海辺の高速に 移り気なドライバー
ネオンサイン舌で撫でて 黄昏を染める

スピードメーター振り切って
知らない街まで行こうかって
握ってられる手があれば
どこでもいい癖にねえ 口ばかり

大好きだよと君は言うけどね
私案外そうでもないかも
甘く胸に抱きつくばかりで
同じ景色を見ちゃいない

嘘じゃないよと君は言うけどね
心どうやったって届かない
速度上げて離れてゆく
OVER 音速を超えて

言葉の端に隠してるつもり 見え透いた下心
加速してく夜のパルス 膨張してくメランコリィ
脱ぎ捨てたグレーのリーバイス 見下ろした摩天楼
夜の淵に爪をかけて 東雲を剥がす

シングルベッド潜ったら
クレバスをなぞるの従順に
「気持ちいい」って鳴いてみる
その気じゃない癖して 嘘ばかり

君じゃないと駄目だと言うけどね
私案外そうでもないのよ
独りが辛いだけならもうやめて
他に代わりがいるでしょう

ココまできたら私もう無理よ
何がどうなったって構わない
舌を重ね 胸に触れた
OVER トモダチを超えて

大好きだよと君は言うけどね
私全然そうでもないのよ
キスを ハグを 私の方からは
求めたコトが無いでしょう!

恋人気取り能無しジゴロ
馬鹿はどうやったって治らない
″私じゃなきゃ駄目な君″に
バイバイ 恋人は終わり♪