アナザー:メルト 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704



作詞:あにま
作曲:ryo
唄:あにま


朝目が覚めて 時計の針がいつもより進んでる
星座占い なんと最下位 今日はついてないのかな

寝ぼけた頭を無理矢理起こしたら
目に映る今日の君は何故だか可愛いんだ

メルト 溶けてしまいそう
何か口ごもる仕草が愛しい
だけどメルト 目も合わせられない
この気持ちはごまかし切れない
だって君のコトが 好きだよ

今日は朝から 嘘をつかれてる
空が大きく泣いている
淋しい後ろ姿 覗きこめば君の手にはオリタタミ傘

照れながら「しょうがないから入ってやる」なんて
素直じゃない本音が今 二人を確かに紡ぐ

メルト 消えてしまいそう
僕に触れてる右手が震えてる
高鳴る胸 はんぶんこの傘
頼むからこの鼓動よ聞こえるな
想いを繋いで 君に

時間よ止まれ泣くなら 今のうち
見てみぬフリ ハンカチあるから――

メルト 駅に着いてしまう
もう会えない 近くて 遠いよ
だからメルト 手を繋いで歩きたい
もうサヨナラしなくちゃいけないな
小さな体を抱きしめたい…

…なんてな