アンダーテンダーワールド 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞:かぼちゃを下さい
作曲:かずくんP
ギター:しょーご(コイルP)
唄:初音ミク


36.3℃ アイロニックな午後
この残部も砕いてよ

足りない数字から 抽出された
「僕」を象り 仮面にする

アンダーワールド、どうして? また君の所為で
僕は今日も ろくに眠れやしない
アンダーワールド 甘美なそれは張りぼての
偶像だって わからないのかい


五臓六腑 浸すのは怠惰
レゾンデートル量り売り

足りない数字から 救出してよ
「僕」を縁取り 切り取ってよ

アンダーワールド、どうして? ただ其処で見てる
僕は今日も 上手く笑えやしない
アンダーワールド 疲れた嘘で護り抜く
体はずっと 綺麗なままで


アンダーワールド こうして繰り返す事が
僕の息を 絶やしていくのなら
アンダーワールド、そうだね ほら君の所為で
僕は今日も ろくに忘れられない

鳴らしてくれよ テンダーワールド
世界の幕が 剥がれ落ちても