ウタカタ 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:Ch1SeN
ギター:ひデ
ベース:糸目
唄:初音ミクAppend


愛しさに「サヨナラ」を 溢れる涙拭っても
きっと思い出すメロディ それはウタカタのよう

アタシが見てた黒は キミの感じた白かもね?

「ダイスキダヨ」言葉裏腹 優しい嘘が重なっていく

桜ひらひら舞い落ちて キミに触れたのは秋風だったの?

悲しさに「アリガトウ」 溢れる涙堪えてよ
きっと創りだすメロディ それはウタカタのよう

アタシの信じた愛が 意味の無いモノに変わっても
「タイセツダヨ」言葉裏腹 切ない嘘が重なっていく

桜ひらひら舞い落ちて 一つまた一つ過ぎ去っていく

愛しさに「サヨナラ」を 溢れる涙拭っても
きっと思い出すメロディ それはウタカタのよう

本当はキミだけを 離したくはなかった
最後まで言えなかったケド 伝えたかった

「   」

この言葉だけ鍵掛けたの・・・