マジカリン☆☆☆LOVE 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞:ウゴP・アッサガオリ
作曲・編曲:ウゴP
唄:鏡音リン


マジカ!リリリン☆ルルルン♪ラララン♥
アナタへと

アナタのココロの隙間埋めるため
魔法の☆(ほし)「ボカァ~ロ」から来たんだヨ

可愛く華麗にステッキを回すからネ
(ぷりぷりぷりぷりぷれすぷれす)
目を離しちゃヤだヤだヤなんだモン!
(マジカリン☆☆☆ドキュン!でLOVEリン☆☆☆)

暗示かけて準備出来た さあイくからね!!!

マジカリン☆☆☆リリン☆☆リン☆リンリ☆☆リン☆リン☆
マジカルン♪♪♪ルン♪ルン♪ルルン♪♪ルン♪
アナタはアタシに恋する!
不思議な魔法の言葉真剣(マジ)!唱えちゃうから
良い?覚悟決めてよネ!!

マジカリン☆☆☆リリン☆☆リン☆リンリ☆☆リン☆リン☆
マジカルン♪♪♪ルン♪ルン♪ルルン♪♪ルン♪
ギュっ!としてチュっ!!としてキュンっ!!!させて
優しく甘えさせてあげるの LOVE♥しよ!

どうかな?アタシの想い伝わった???
今度はアナタの想い感じたい!

言葉じゃなく態度で示して欲しいナ?
(ぷりぷりぷりぷりぷれすぷれす)
じゃないと「デレ」から「ツン」になっちゃうの
(マジカリン☆☆☆ドキュン!でLOVEリン☆☆☆)

ステッキ回しても一度 さあイくからね!!!

真剣(マジ)!本気(マジ)!!マジカリ☆☆リン☆
リン☆リン☆リリン☆☆リン☆リン☆リリン☆☆リン☆
マジカルン♪♪♪ルン♪ルン♪ルルン♪♪ルン♪
アナタとアタシは恋する!
不思議な魔法の言葉本気(マジ)!!唱えちゃうから
良い?覚悟決めてよネ!!

マジカリン☆☆☆リリン☆☆リン☆リンリ☆☆リン☆リン☆
マジカルン♪♪♪ルン♪ルン♪ルルン♪♪ルン♪
スキスキスキキスキスキスが欲しい!?
優しく甘えさせて欲しいの!? LOVE♥しよ!

優しく HUG! HUG! ギュッ!して!!!
HUG! HUG! HUG! ギュッ!し・て!!!
耳元で甘くささやいてあ・げ・ゆ♥
痛いくらいの胸キュンっ!!!
キュンっ!!!キュンっ!!!あ・げ・る
トキメキ☆は永遠だよ?

可愛く華麗にステッキを回すからネ
(ぷりぷりぷりぷりぷれすぷれす)
絶対!!目を離しちゃヤなんだモン!
(マジカリン☆☆☆ドキュン!でLOVEリン☆☆☆)

暗示かけて準備出来た さあイくからね!!!

マジカリン☆☆☆リリン☆☆リン☆リンリ☆☆リン☆リン☆
マジカルン♪♪♪ルン♪ルン♪ルルン♪♪ルン♪
二人の大切な時間
マジカリン☆☆☆と唱えればヴァーチャルとリアル
次元を越えて会えるから!

マジカリン☆☆☆リリン☆☆リン☆リンリ☆☆リン☆リン☆
マジカルン♪♪♪ルン♪ルン♪ルルン♪♪ルン♪
スキスキスキスキスキスキなんだモン!
アタシの魔法&愛(ココロ)でアナタ撃ち抜く

マジカルリン☆リン☆リン☆リン☆リン☆
マジカルルン♪ルン♪ルン♪ルン♪ルン♪
LOVE♥×8