ノスタルジックドリームガール 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞:染香
作曲:トーマ
唄:初音ミク


きっと彼女はレシートも出さないだろう
他人には言えない仕事をしてるから
泡沫に消えるサイレンと 時計仕掛けのオレンジが
彼女の視線を漏らしてく

背の高い本棚を飛び越えて 今夜夢の中会いに行くよ
ゆらり波に攫われて 錆びた方舟を捜しに行こう

ねえダーリン
ドレスを舞い上げて とびきりの浮気をするの
Slowly
紅いルージュでもう一度身を染めるから
私の裸を抱き上げて 褪せた排水口に流してよ
処方箋なんていらないわ

きっと少女はブレーキを踏まないだろう
見得さえ切れない東に走るから
胎内に溶けたヘロインと 絡む脚の綻びに
少女の世界が滲んでく

文学のさえずりに跨って 君の脳裏を過ぎりに行くよ
ふわり傘に掴まって 落ちた星屑を見つけに行こう

ねえダーリン
ブーケを投げ捨てて 神様に指名されたいの
Mellowly
午前0時の約束は守れないから
夜の帳を飲み干して 奥歯も凍るキスをしてよ
ガラスの靴は捨てちゃえば

咲くことのないアネモネと 演目の無いサーカスを 少女の瞳が演じている

ねえダーリン
ドレスを舞い上げて とびきりの浮気をするの
Slowly
嘘でいいから本当のこと教えてね
あたしに寄り添うメロディを 空翔ける電線に並べてよ
あなたの顔が見えないわ

僕はとある独裁者 今からお前を攫いに向かう

ハローハロー お城はまだ在る?
ハローハロー 僕はここにいる