キャンディアディクトフルコォス 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:マチゲリータP
唄:初音ミクAppend

腐りかけているあなたの頭。
「ぺろんぺろん」でいい気持ちです。

砂糖漬けにした×××の目玉。
きれいな瓶に詰めておこうよ。

お皿の上盛り付けられた
恋の味でミルフィーユ。

Q.テーブルの上、一人で喰らう?
A.甘いものが好きよ!

とっておきの極限甘味(フルコース)で持て成しておくれ。
あなたの顔、あなたの指、あなたのお口≠奥地。

喉の奥に滑り込んだ、柔らかな蜜を
隅々まで味わいましょ?
あたしの舌を這わせて。

特製ソース、苺のタルト。
目玉を乗せてクリィム。
甘い匂いでクラクラするの?
フォークとナイフ愛。

だいすきなひと、だいすきなひと。
隠し味でゼリー状。

あたしの体が満たされてくの。
甘いものが好きよ

とっておきの極限甘味(フルコース)で持て成しておくれ。
あたしのお顔、満面笑顔(フルスマイル)。
残さず食べた。

口の中に滑り込んだ、甘い塊を
隅々まで舐めまわして、
「恍惚の表情。」

とっておきの極限甘味(フルコース)で持て成しておくれ。
恋の呪文、愛の言葉
スパイスにして

「食べちゃいたいくらい愛してるの」
あたしの貴方。

奪われないように、離されないように。
あたしの体の中で──――。

好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き

えへへへへへ。