continue walking 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:T28
唄:初音ミク


突然やってきた風に乗った風景は

懐かしいような 鼻腔をくすぐる匂い



気付いた時には跡形も無くて

そのまま消えて 忘れていく

遠い日の声 こだまし続けている

そろそろ僕も行かなくちゃ


無限に続く道の次の扉はどこだろう

どこまで歩いていけばいいのかも分からない

見えない自分自身の足跡を探さないで

このまま自分の足を信じていればいい


気付いた時には跡形も無くて

そのまま消えて 忘れていく


陽射しのような暖かい笑顔を消したくないんだ

諦めない


無限に続く道の次の扉はどこだろう

どこまで歩いていけばいいのかも分からない

見えない自分自身の足跡を探さないで

このまま自分の足を信じていればいい