宵闇のアウグスティン 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:Nem
唄:GUMI


折れた翼は もう風を切ることはなく
カラスは眠る 暗い土の中
空に流れる 天の河の岸辺で
今も二人は寄り添ってるかな

僕は忘れない

羽ばたいて 羽ばたいて
何処までも 羽ばたいた
夜の向こう また出会えると信じて
今でも 歌は響いている

この街には 二羽の老いぼれガラスがいて
下手糞な歌 響かせてたんだ
だけどある朝 一羽が動かなくなった
残されたのは 宵闇のアウグスティン

彼は飛び立った

この空の最果て 青い流星を見つけたら
願いがひとつだけ叶うという
根拠のない迷信だ この街じゃもう100年
誰も星が降るのを見てない
それでも彼は飛び続けた

月さえ眠る 静かな夜に
彼の羽音は そっと途絶えた
それを見ていた 夜空は泣いた
雲を穿つ涙の雫

そして僕は聴いた
二人の歌声

あの日からこの街の 夜はずっと深くなって
空はいっそう輝いて見えるんだ
忘れない 忘れない
忘れない 忘れないよ
一年に一度だけ降る星

その名は宵闇のアウグスティン
今でも 歌は響いている