雨音は別れの調べ 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:オカメP
唄:初音ミクAppend


横なぐりの雨の中で 初めてみた君の涙
別れの調べ

君は僕の天使だから 僕は君の悪魔だから
ふたりの出逢いを ただただかき消す雨の音に

ふたりは霞んでしまうほどに遠のいて
君の声もぬくもりもすべてが

僕には…僕には…
こんな寂しい歌しか書けない
せめて君の笑顔がここにあれば

ゆらゆらと揺れる陽炎も
追いかけては遠のいてく逃げ水も

蜃気楼に問いかけても
幻に答えはない

君の言う別れの意味は
僕が悪魔だから

もう戻れない もう聴こえない
貴女の声が

嘘でもいい 夢でもいいから
微笑んでください

I Love You

伝えたいけれども 僕らは陰るほどに薄らいで
君の声もぬくもりもすべてが

僕には…僕には…
こんな悲しい歌しか書けない
届かない想いだけを残すよ