くれよん 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞:ちゃむ(こなたP)・チャトラ猫
作曲:ちゃむ(こなたP)
唄:GUMI


あめあがり そらにはピカピカ にじ
さくらなみきみち かけのぼる
ろじうら こねこが おはよう

いま むねにこぼれてる おと
ななめひだりまえ きみがいて
どきどき きょうが うまれた

きみのめに なにをうつそう
かぜのいろ そよぐ なのはな
しゃぼんだまは… まるっ
らくがきくれよんで

めぐる はじまりのあさ あおいそら
ながれだした おんぷを あつめて
きみと わたしのきもち ゆれてるの
にじいろに はながさく こころ
くれよんみゅーじあむ

つまさきで ふみだしたせかいでは
きんいろの とりと うさぎたち
ひだまり このしゅんかんの ときを
きざみつづけてる たいせつな
まいにち うたにこめたの

きみのめは なにをみてるの
やさしくて すいこまれそう
かぎはかいてない きみにだけみせるよ

みずいろ ももいろ おれんじ きみどり
あか あお すべてだきしめ うたうよ

とどけ わたしのきもち つたえたい
あふれだした くれよん えがいて
うたう わたしのきもち そのままで
きこえてる? うごきだす こころ

ダイスキ!

めぐる はじまりのあさ あおいそら
ながれだした おんぷを あつめて
きみと わたしのきもち ゆれてるの
くれよんで えがいてく みらい
さがそういろ

いま いま いま