星屑ファルセット 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:210P
唄:初音ミク


空の中で その他大勢の光
名なしのままで 何が出来るんだろう

路上の石ころ 頭上の石ころ
どちらも大差なく 無意味に存在している

求められたのは 意味があることで
その微かな明かりには まだ何もない

それでも誰かの視界に入るなら
ワケなんてなくても ココにいてもいいかな

空の中で その他大勢の光
一つ一つが 孤独を叫んでいる
腐りかけの光でも 届くなら
存在の意味 少しはあるかな

隣で輝く 一等星の光に
名なし光は 容易くかき消されるんだ

"それだけの事"だと気づいてしまった
ワケなんてないなら 消えちゃっていいかな

君の中で その他大勢の光
一つ一つが 想いを叫んでいる
ありきたりの 言葉に意味がないなら
存在の価値 なくなってしまうんだ

空の中で その他大勢の光
名なしのままで 何が出来るんだろう
何もないけど 想いだけはあるから
ワケがなくても ココにいてもいいかな

君の中で その他大勢の光
一つ一つが 想いを叫んでいる
腐りかけの光でも 届くなら
ただ"在るだけ"でも ココにいたいんだ