ダイレクトメッセージ 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:キョーヘイ
唄:初音ミク


君の言葉を紡いで 僕の言葉を重ねて
遠い場所にも届けと 声を音に変え叫ぶ

空に広がるこの客席は 皆が座れる場所だよ

君と僕が届ける声と 沢山のこの想いは
今皆に聞こえたかな このダイレクトメッセージ

星が皆を照らすよ 風が皆を包むよ

今も世界は眠らないから 僕らの言葉を届けて

「あなたは独りじゃないんだよ」 「この夜空で繋がってる」
今皆に聞こえたのかな このダイレクトメッセージ

全てが終わる頃僕らと 皆で笑えるのかな
大好きな皆を抱きしめ 眠る時がくるのかな

君と僕が届ける声と 沢山のこの想いは
今皆に聞こえたかな このダイレクトメッセージ