ミギテ 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞:sachi
作曲:high_note
唄:初音ミク
コーラス:鏡音レン・巡音ルカ


いつもより高い丘に行こう 会いに行こう
ひとりじめの空 思いっきり寝転んで

いつもより近い白い雲 手をのばして
歩いてく道を 目を閉じて描くよ

悔しくてもつらくても 痛みはやさしさになる
また明日はまぶしい朝陽 さあ新しいスタート

笑ってほら笑って
涙は空にとけて The tears to sky
力いっぱい広げたミギテ オレンジ太陽にかざした

いつもより綺麗にお洒落して 会いに行こう
あなたの笑顔 いつまでも見てたい

「大丈夫だよ」って そっと背中おしてくれたから
どんな夢だって君となら 叶うような気がしてた

会いたくてただ会いたくて
心、君に届け My heart touch your heart
力いっぱい握ったミギテ 高鳴る熱い胸に
刻んだ

夜空に輝く一筋の流れ星
扉の向こう Dream come true

笑ってほら笑って
涙は空にとけて The tears to sky
力いっぱい広げたミギテ オレンジ太陽にかざした
会いたくてただ会いたくて
心、君に届け My heart touch your heart
力いっぱい握ったミギテ 高鳴る熱い胸に
刻んだ